行ってきたぜ!横アリ!!! | シフクノオト

シフクノオト

藤ヶ谷太輔に萌え散らかしてます
日常のコトやキスマイのコトを書いてます

こんばんは☆
最近珍しく更新多めwww

ずっとずっと探してたMコロ@横アリ
見つからないしもーチビ達とプール行くかと諦めた4日前の深夜…

突然まいんちゃんに『12日夜公演立ち見なんですけど一緒に』とお誘いを受けソッコープールキャンセル(鬼姉)
翌日には新幹線の往復を手配して行ってきました!!!横アリ!!!!!
{3CC04BCD-812D-4A85-BCFE-3A4687FF7E8C}

行きの新幹線はまいんちゃんが手配してくれたので新大阪から
もーねー行けると思ってなかったからルンルンですよヽ(´ー`)ノ

新横浜着いて横アリ近くのサイゼでランチ
ランチ中に昼公演が終わってなんや?VR撮りって…


開場10分ぐらい前に横アリ裏に立ち見整列
立ち見なのでワンキス藤ヶ谷さん狙い!と思ってたらまさかの立ち見でもブロック分けされてて『立ち見Cブロック』
でもねフォロワーさん情報でワンキスBブロ辺りと聞いてたので良い位置!
持ってきましたよ厚底サンダル!ストレスフリー視界良好!(身長180cm超え)

EXPLODEフラッグ担いでるー♡カッコイイよー(逆サイだから若干見にくいけど…)
あーもー久々ー大阪ぶりー懐かしいーなんぞ感じながら

スタトロは今までなら南東側をガヤ宮はずなんだけど横アリは逆北西側がガヤ宮
南東側にタマ千
あー千ちゃんが出てきたかー
ほぉータマの停車位置ねと見えないスタンドをざわついてるヲタで予想
あっまいんちゃんはトラジャの海担でもあるんですwww
キスしちゃうぞ終わりのいいね!のスタンバイのちょうどアリトロがセッティングされてるときにそのアリトロに海ちゃんが近寄っていくからあっ海ちゃんアリトロ乗っちゃう?とかふざけてたらまさかの真後ろからタマ登場!
もーマジビビったわwwwそっから来るかーってwww

MCでにニカが夢で藤北が一緒に寝てる夢を見たと言っていて『リップサービス上手くなったよねーいつもバランス取ってくれてありがとう』と藤ヶ谷くんwww

MC後の次のコーナーへの振りはクールにニカが←藤ヶ谷くんがクールにと指示出してたwww

かくれんぼのときにジョッシーがやたら『エエエエショミアファイア』って言うもんだからキャップにお着替えしたたいぴーちも『エエエエショミアファイア』ってwww
渋みつかなー?『もうFIRE出来ないよ』とwww

かくれんぼはねぇージョッシーがこっちに向かってる上がってきたんですよ
でCブロ50番ぐらいの後ろ扉のとこにもたれて休憩って感じwww
周りのヲタも全く触れないし騒がないwww
たかしほっせーそして小さぇーwww
公式172cmらしいけど下手したら私より小せぇーよあれwww
トラジャピンクアフロの七五三掛がこっちに向かって上がってきたときに思わず『シメが来た!』と言ってしまったよねwww
なんとかギリセーフでシメに見つからずしてかくれんぼ終了
たいぴーちはセンステ真下の機材とかが置いてるとこに隠れてた!これぞ灯台もと暗しwww
罰ゲームはワッター、渋みつ、ケンキングでバンバンバルーン

ところでプロポーズのときに花束投げる際に周りキラキラ降ってたものはなによ!?
大阪ではなかったぞ!


これを観に来たと言っても過言ではないワンキス!!!
あー綺麗!藤ヶ谷くん綺麗だよーずっと観ておきたい!
r.a.c.eもサイコー!!!私レーザー演出大好き!!!

アンコのドリオンもイケイケで煽ってる藤ヶ谷くん健在!
ズキューンもアリトロで壊れたおもちゃみたいにノリノリだし♡

さんきゅーじゃんが終わり昼公演と同様にVR撮影の為再び登場(seven wishesからMCまでの衣装)
VR撮りはキスしちゃうぞ
登場してからわかんないわかんないと場当たりが始まるwww
キスマイお得意の公開リハだよねwww
珍しくテンパってる藤ヶ谷くんwwwチョー可愛いーー♡
本編のキスしちゃうぞはスタトロだし振り付き初めて観たけどホント可愛い♡
もーVRでもなんでも買うよ!あんな可愛い藤ヶ谷くんが観れるんなら♡

{4B3561BE-BB0D-4868-9873-6A479F438AE9}

人だらけで横長で撮影しにくかったけどモニュメントも撮れた!

{7CCD4360-3EAD-47DB-AE09-E54C2D8829F9}

ほんと楽しかった横アリ!

{70D78479-5431-47AD-A6DD-E8E58AFF3074}

まいんちゃん段取りよすぎてスグ晩御飯にもありつけたし新神戸最終だけどただいま帰宅途中(名古屋出たとこ)

ホントホントありがとう!!!
今年のうちらにはなにかある!
これで明日からも頑張れるー♡←明日も5時起きで仕事www

横アリ行ってホント良かったー♡
楽しいよアリーナツアー♡