第二次忘年会week! | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


12月の3週目もさることながら、
やはり最後の週も弾丸忘年会(^^)

28日は、地元女子メンバーで!
新宿の磯丸水産にて忘年会ラブラブ
待ち合わせは、誰も定時に来ないし
予約した店忘れるし、まじ適当!
だが、そこが好きニコニコ













歌舞伎町のど真ん中で踊ったり、叫んだり…(゚Д゚)
電車でも騒ぎ続けた私たち(゚Д゚)
迷惑すぎるけど、楽しかったドキドキ(笑)

みんならぶーラブラブラブラブ


29日は、府中忘年会!
知り合いのお店でやったよニコニコ
SHURIO初めて行ったけど、雰囲気良いし、料理美味しくてgood!!

賭けダーツ、賭けテキーラ( ̄∇ ̄)
朝の4時くらいまで飲みっぱなし叫び
酔っ払ったけど、すごーく楽しかったよラブラブ
彼のお友達や先輩は面白くて、優しい人ばかりだから本当に大好きです♪










こんな感じです♪
充実まっくす♪



Android携帯からの投稿