忘年会ラッシュ2 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


今日もくたくた(´д`)
最近また老けてきた気がする(´д`)

そんなこんなで、ブログもいつも後回しになってますが…

土曜日は、会社の仲良しメンバーと忘年会ドキドキドキドキ
女子5人プラスお子様でした音譜

炭火焼きの居酒屋さんからのスナックという斬新コース(^^)







楽しかったなーんラブラブラブラブ
良い感じに酔っ払って、歌って、騒いで…ニコニコ
teamウィニングでしたグッド!(笑)


3時頃帰宅したんだけど、
そっからなぜかタクシーで調布!
もうさ、行動が酔っ払い!!

トミーん家でグダグダ~ニコニコ
色々お話しして、朝9時くらいに就寝!
気を使わなくて最高に気楽で楽しかったべーっだ!


ただ、次の日疲労困憊でしたよ( ̄∇ ̄)





Android携帯からの投稿