ルンルン週末♪ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


毎日毎日残業(T_T)
でも、特別賞与頂きましたラブラブ
ま、飲み代ですぐ消える金額ですが…得意げ


土曜日は、ママと美容室ドキドキ
表参道まで行ってきました♪
ローライト入れてもらってルン(^^)
終わってから、人形町に移動!
ママのお友達のクラッシク演奏聞いてきたよ!
ご飯も美味しくて満足!





12時頃帰宅してばたんきゅー!


日曜日は、選挙行ってきました!
人生初選挙(´ー`)
五分くらいで終わるんだねアレ(笑)


夜ご飯は焼き肉ナイフとフォーク
細田家と吉嶺家でニコニコ
楽しかったよー!
もはや、うちら結婚前の挨拶とか緊張ゼロだよね(゚Д゚)笑





おやぷみ(^^)



Android携帯からの投稿