パジャマパーティー | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


金曜日の夜は、諒太とパジャマパーティーしたよドキドキ

お互い自慢のパジャマに着替えて、
飲んだり、ゲームしたりするの(^^)/
海外では、パジャマは神聖なもので魔女になる為の儀式なんだって叫び
あ、昔の話だよ…(´ー`)

結構忠実にやりました音譜

コンビニで沢山お酒買って、スタートラブラブ

ラジオ収録ゲームしたり、
コンビニで1万円分くらい、カゴに入れて最後チロルチョコしか買わない(ムービーあり)やったり、
手の込んだイタズラ電話したり、
目隠しおにごっこしたり、

ちょー笑いまくって、本当に楽しかったドキドキ

でも、事件が…(゚Д゚)

ちょっと軽い気持ちで、あちらの世界へいったら、
本気で戻れなくなるかと思った。
意識なくなり、呼吸とまりかけて、動けなくなり、完全バッドモード(_ _)

寝たまま吐いて、起きたら悲惨な状況( ̄∇ ̄)
もう二度と嫌だよしょぼんしょぼん
本当に死にかけたよ。笑えない(T_T)
生きててよかった。

いい加減大人になろうと心に誓った日でした…しょぼん

でも、そこまでは本当に楽しかったんだよラブラブ

酎ハイ5本、赤ワイン一本、黒霧島一本あけての、トリップ体験は本当に危険です。死にます。絶対にやめましょう。
ダメ。絶対!です得意げ(笑)


私は、決して病んでません!
大丈夫ですラブラブ


Android携帯からの投稿