生徒様作品 | 奈良県橿原市自宅サロン、atelier een vier een

奈良県橿原市自宅サロン、atelier een vier een

奈良県橿原市で自宅サロンatelier een vier eenを主宰
大人可愛い❤️がたくさん詰まったサロンに…自分へのご褒美にたまにはゆっくりした時間をお過ごしになりませんか?
お問い合わせはお気軽に
atelier_een_vier_een@yahoo.co.jp迄

今日は、いっし~のお迎えに仲良し姉妹さんが来て下さいましたラブ
お姉さんの方は、以前ご紹介した、エルメスツイリーの残り半分を今日の子に
{19811A29-2216-4AFE-8170-0441EB9D1E2C}

色もバッチリラブラブラブ素敵過ぎる

そして、妹さんの方は、いっし~に付けようと思っていたリボンをくるくるお忘れになったので仕上げはご自宅でてへぺろ
{9157B630-2A1E-4F69-B9F4-643F07F1EBBB}

出来上がり又写真送って下さいねおねがい

そして、天王寺の方からもお二人お越し頂きましたルンルン
猫ちゃんを飼っておられるので、必需品猫猫
{4BD18F9E-268F-4C6E-A3D9-D6B917F00EE4}

コロコロをお作り頂きましたラブ共布で作ったリボンが可愛い~リボンリボン

もうお一方は、天王寺でアクセサリー教室をされてるatelier PRUNEのK先生がお教室でお使いになるとの事でピンクマカロンマカロンメジャーマカロン
{4ED65106-3F20-4CA9-B7AF-6C9E03A9D47E}
お教室で大活躍間違いなしですねウインク

今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ
ありがとうございました照れ



お問い合わせは
ateliereen-viereen@yahoo.co.jp  まで