素敵な馬主様が来て下さいました | 奈良県橿原市自宅サロン、atelier een vier een

奈良県橿原市自宅サロン、atelier een vier een

奈良県橿原市で自宅サロンatelier een vier eenを主宰
大人可愛い❤️がたくさん詰まったサロンに…自分へのご褒美にたまにはゆっくりした時間をお過ごしになりませんか?
お問い合わせはお気軽に
atelier_een_vier_een@yahoo.co.jp迄

今日は、大阪からお車で車いっし~のお迎えに馬お二人お越し下さいました

待ち合わせ場所で、時計を見たらびっくり
あらま!!これは、先ずは腹ごしらえという事になり、バイキングへ口笛

そして馬馬いっし~とご対面ラブ

娘さんから、シンプルにして来てねラブラブとのリクエストがあったそうなのですが‥

DECOしだしたら、止まらない~グラサングラサン

と言う事で、娘さんのリクエストは、聞かなかった事にてへぺろ

{92BF4E53-DFBA-4F1D-8E8A-2BBDFD29C8AA}

Tさんの方は、以前写メを送らせて頂いた時に決められてた子とは、違う子に一目惚れラブラブ
と言う事で

{96E36A5D-3EFC-4A8F-BB8D-52E5D9254ABA}

これ又素敵に仕上げて頂きましたラブ

次々と素敵な馬主様の所にお嫁に行けて、とっても嬉しいです笑い泣き

まだ、可愛い子達が沢山馬主様が迎えに来てくれるのを待っています馬

沢山いる馬いっし~の中から、この子ルンルンと言う子を見つけて、素敵にDECOして世界でたった1つのオリジナル馬いっし~をお作り下さいねおねがい
お作り頂く事で、東北のママ達の就労支援にも繋がります。
{21357369-AC16-4D4E-ACB6-76B538E494B9}

お問い合わせは
ateliereen-viereen@yahoo.co.jp  まで