鳥肌実 講演会@江古田マーキー | 太郎のブログ

太郎のブログ

森川美穂さんデビューからの大ファンです✩
2010年10月に行われた25周年記念コンサートを祝して、
ファン同士の交流を図るべくブログを始めました。
以来森川ネタを中心に、その他好きなアーティストの
LIVEレポ等を綴っております。

鳥肌実 講演会江古田マーキー

2011年10月29日(土) 18時30分開演


先日 お伝えした予定通り、夫婦で行って来ました、、、



太郎のブログ-マーキー①



太郎のブログ-マーキー②



太郎のブログ-マーキー③



外観は20年程前に訪れた時と何も変わっていない感じです・・・


そして開場、、、整理番号が若かったので、折角ですから

最前列に座りました。

会場内は立ち見も含めてキャパ一杯、満員です。


内容と感想は・・・

「ノーコメント」でお願いします(笑)



<配布されたチラシ>


太郎のブログ-チラシ



<頂いたステッカー>


太郎のブログ-ステッカー


記念として・・・ 誰にも見られない所にしまっておきます(笑)



是非また行きたいと思います(^o^;)





無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱