ドラえもんフェア | タカピの部屋

 ドラえもんフェア

 もうすぐ映画が公開されるからか、ローソンで 『 ドラえもんフェア 』 をやっているドラえもん


 お菓子を2つ買うとクリアファイルが1つもらえるので、食べたい訳ではないけどたくさん購入あせる


   タカピの部屋 左上矢印右側の2つが 『 キャラメルコーンのあずき味 』 キャラメルコーン

 “ あずき味 ” ってのが気になるな~!美味しいのかな!?


   タカピの部屋 左上矢印んで欲しいファイルを3つもらっちゃった~ニコニコ


 いつもは使わないで取っとくけど、色々増えてしまったので今回は使うようにしよ~あせる


 右の後ろ姿ドラもキャワイイけど、左のは歴代の映画にちなんだやつなのだビックリマーク どれから使おうかな!?得意げ




 ついでにもらったカタログに、ローソン限定のオリジナルグッズも載ってたよ本


   タカピの部屋 左上矢印藤子先生のフィギュア欲しいな音譜



 んでも、ドラえもんの手のスタンドライトはどうなんだろう…!? 名前も手だけに 『 テッテテーライトドラの手汗


 『 ちょっと大人のドラインテリア 』 とか書いてあるけどそうかなぁ…シラー


   タカピの部屋 左上矢印しかも \.16,000-は高いだろ~ショック! (なぜか非難ごうごうww5


 オレはファンだけど買わないな~あせる(でも誰かくれるんなら喜んで笑