元町を後にして、湘南台にある思金神社の御朱印 | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

元町を後にして、湘南台にある思金神社の御朱印
駅からちょっとあるらしく、バスが良かったみたいだけど、出たばかりで暫くバスは来ない😓
だったら、エ~イ運動だぁいと30分ぐらい地図ナビ頼りに行きました
小さい神社なんだけど、御朱印の種類が沢山
全部というと、結構かかってしまうので4種類でガマン😩
神主さんに祝詞をあげて頂いてきました
力強い御朱印だよなぁ

帰りは、早く鶴見まで行きたかったのでバス🚌
各方面からのバスが駅まであるので、待たずに乗れた🙌

私、いつも湘南台と港南台がごっちゃになる😂

#御朱印 #思金神社 #湘南台 #横浜