エミログ

     デザインフェスタの様子です

久々のイベント出席でした。たくさんのご来場ありがとうございました。

もうびっくりするほどの人、人、人、寒さ対策がいらない熱気でした。



エミログ

私たちのブースです。


エミログ

雑貨、洋服、絵画にイラスト、写真などなど

バンドや個人の演奏からデザイン系学校の

作品ブースまで。商品を売るというよりは、

作品の発表の場として出ている方もたくさんでした。


手づくりって楽しいです。いろんなアイデアを

いただきました。この勢いで次を考えてます叫び


エミログ
まずは作品増やさなきゃと思い、浅草橋へ

買い出しにいってきました音譜手芸貧乏って

言葉があるんですが・・・。

そう、材料集めることだけで満足して、いろんな

ものに手を出す(お金をつかう)貧乏です。

そうならないように・・・ちゃんとつくります宝石緑