いよいよ明日はデザインフェスタですクラッカー


場所はビッグサイト「西1ホールF-189」


ちょっと奥まったところのようです目

レジンを教えてくださった先生の作品も

委託ででるようなので楽しみです。


いらっしゃる方は是非のぞいてくださいね音譜

土曜日のみの出店ですが、私も参加します。


エミログ

エミログ

立体動物シリーズはブローチにしました

大きさは3~4センチです。


エミログ

エミログ
他のレジン作品はリングとパッチンどめ

にもしてみました。



エミログ
こちらはフェスタ用でなく、文化祭後の新たな

生徒作品、その名も「ミニチュアフーズ麺シリーズ」

直径4センチくらいのどんぶりに樹脂粘土で

具材を作り、レジンにタミヤカラーのクリア

オレンジを混ぜてスープを作り(まだスープ

の入ってない作品がありますが)作ってみました。

生徒のみなさんよくできました~~~合格

これも商品として出したいくらい上出来ですアップ


明日がたのしみで~~すニコニコ