好きな男性の体形は? ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中

おはようございます。


前回、こんな記事 を載せたけど、
ひとこと ひとごと ひとりごと-NEC_0310.jpg


男には興味がないぷ~ぷ~(汗)です。



女の人が、


なぜ男がいいのかわからない…。



あ、



タイトルの「見ない方がいいかも…」って、



このポコチン画像じゃないですよ。



かと云って、


いつだったか記事 にした、



ひとこと ひとごと ひとりごと-9a147ce7_240.jpg
 AKB48の江口愛実が、


 やはりCGによって作られてたって画像でもないんですよ。



 それにしても、


 最近の技術って凄いんですね。ぷ~驚き


まぁ、


上記と同じリンクつけの記事 に、蝮(はみ)の画像も載せていました。


その続編です。



ひとこと ひとごと ひとりごと-201106150810000.jpg
会社になぜか置いてある蝮。



水を入れて洗いながらの放置。



先週雨の降る土曜日、


ある材木屋の社長がやってきて、


同僚との会話からそれは始まりました。


おっさん(材木屋の社長)

「これは何?」



y’s(同僚)

「蝮(はみ)」



おっさん「どうするんはてなマーク

y’s「洗って、あとで食べる」


おっさん「どうやって食べるんはてなマーク

y’s「焼いて食べる」


おっさん「このまま焼いて食べるんはてなマーク

y’s「いや、皮をむいて食べる。要るんだったら、むいてあげるよ」


おっさん「じゃあ…」



おっさん「もらってかえる」


ぷ~驚き「そ、そ、そうなん!!


で、


ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181341000.jpg
同僚は蝮の入った容器を傾けて、




水を出しながら、



蝮を出そうとしています。



ぷ~(驚)「大丈夫なん、大丈夫なんあせる


と、


ヘビ嫌いの自分だから、


逃げてはいたものの、


ブログの記事のため、


画像を取り続けました。ぷ~(じ~)


ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181341001.jpg

蝮を出して、


噛まれないように、



頭を捕まえています。



毒がありますからね。


ヘタすりゃ、死にますよ…。



そして、



蝮の首元から、


一気に、


皮をむきました。


ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181343000.jpg

逆光のため、


暗くて見えにくいけど、


皮をむいで、


いわゆる“ハダカ”の状態です。


皮をむくことで、


心臓だけでなく、


他の内臓も取れるんです。


だから、


内臓がないぞーの状態。






ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181344000.jpg
もって歩けるように、


首元を紐できつくくくります。


まだ、


ヒクヒクと動いてます。








コンビニの袋に入れて、







ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181345000.jpg



y’s「はい、どうぞ」

おっさん「ありがとう」



y’s「少し干した方がええで」

おっさん「カラスが取ったりせんのはてなマーク



y’s「大丈夫、今まで取られたことなんてないから」
おっさん「そう…」





ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181345001.jpg


おっさん「まだ動いてるなぁ。車の中で袋から出たりせんはてなマーク

y’s「そのうち動かなくなる」














ひとこと ひとごと ひとりごと-201106181346000.jpg

おっさん「子どもができたらどうしよう…」



と、言いながら帰ってゆきました。










ただ、



写真を撮っただけなんだけど、



ミョーな汗が出ました…。



世の中、


知らないことって、まだまだあるんですね。ぷ~(汗)