先生に恋したことある?ブログネタ:先生に恋したことある? 参加中


こんにちは。

「がんばれ元気」の芦川先生のファンだったぷ~です。


綺麗な人でした…。
(*´∀`*)


さて、


昨日はじめくん(5才9ヶ月)が、

「明日の朝はパンを食べたい…」

と言ってたもんだから、



「よっしゃ、父さんが作っちゃる!」

で、


今朝は弁当を作りながら、朝食も作りました。


んで、



作ったのはこんなの↓

ひとこと ひとごと ひとりごと-201011120542000.jpg

夕べ、バターロールのパンを買ってたんでね。


ウインナーと、スパゲッティの2つを作りました。


パンだけでなく、



ひとこと ひとごと ひとりごと-201011120542001.jpg


・ポテトサラダ(惣菜で買ったもの)
・玉子焼き(弁当の余り)
・ニンジン(レンジでやわらかくしたもの)

ちょっと他のものも添えています。


もちろん、


ひとこと ひとごと ひとりごと-201011120543000.jpg


同じモノを3つ用意してますよ。


はじめくん、うーちゃん(2才1ヶ月)だけでなく、


妻(30歳)のもありますよ。

反対側から撮ったら、こんな感じ。


ひとこと ひとごと ひとりごと-201011120543001.jpg


我が家には不似合いな朝食でしょー?



3人とも喜んでパクパクと食べていました。
(o^o^o)


あ、


ちなみに自分の朝食は、



ひとこと ひとごと ひとりごと-201011120547000.jpg


ご飯に海苔を混ぜるだけです。

まだみんな寝てた(5:30頃)ので、


自分だけ、サクサクっと食べました。
(;^_^A


あ、

この海苔は、



ひとこと ひとごと ひとりごと-201011120547001.jpg

「おとなのラー油のり うま辛!」


です。


スーパーで買ったモノです。



自分だけが食べるなら、なんだっていいですよね…?
(・_・|