エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろうブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中


おはようございます。


生まれてこのかた、嘘をついたことがないぷ~です。

(;-_-+ 本当ですよ!


それに、賭け事なんかしたこともありません!


(;-_-+ それも本当です!


賭け事なんてやりません!


絶対に賭け事なんてやりません!


(-_-メ) 賭けてもいいですから!


Σ( ̄□ ̄;) あ、これって賭けてます?



さて、



先日仕事で外回りしてて、信号待ちをしてたところ、


自分の後ろに得体の知れないモノが止まってたんです!


ひとこと ひとごと ひとりごと-201003260856000.jpg


わかります?



では、“←”を付けてみますね。



ひとこと ひとごと ひとりごと-NEC_0180.jpg


なんなんだろ?


この丸い物体は?
(・・?)


UFOか?


それとも、


もしかして、スーパージェッターの流星号?


ひとこと ひとごと ひとりごと-fad709a5_640.jpg

1000年の時の流れを越えてやって来たんだろうか?


流星号応答せよ、流星号!

で、

何気なく左のバックミラーを見たら、


ん?

バイクか?

ひとこと ひとごと ひとりごと-201003260856001.jpg


あぁ、わかった。


サイドカーなんだ。


ゴレンジャーやキカイダーが乗ってましたよね。


ひとこと ひとごと ひとりごと-e6b0e64e_640.jpg

アクマイザー3にも出てましたっけ?



さて、さて、


先ほどのはUFOではなくて、サイドカーだったけど、


先日、空を飛んでいるUFOに遭遇したんですよ。


その証拠の画像もあります。



ひとこと ひとごと ひとりごと-201003310733000.jpg


(゚_゚)ねー、本当でしょ?


違う場所でも、ほら!


ひとこと ひとごと ひとりごと-201003310740000.jpg



UFOが空を飛んでる貴重な証拠画像でしょ?



決して、日清焼きそばUFOの画像を、車のフロントガラスに貼ったりなんかしてませんから!



ひとこと ひとごと ひとりごと-201003310740001.jpg


どうしましょ!


矢追純一さんから問い合わせがあるかも!
(^o^;