チワワのふう&りんとの日々の生活

私(りいのあ)と♀のチワワ(ふぅ)との日々の事や、いろんなことを書いていこうと思っています♪
そして、2012年11月18日に、2か月半の♀白クリームチワワの
りん、を迎えまして、2チワワと共に生活しております。

沖縄大好きホヌグッズ収集してます

NEW !
テーマ:
行きつけのドックランに行って来ました〜ニコニコ

ちょうど、スタンプがたまっていたので

ドッグランの料金は無料ですラブラブ

10時半過ぎ


到着するも誰もいません(^_^;)

まあ、ドッグラン独り占めですね

{1F7858BA-694C-46E0-99ED-9CE6C740944E}

お天気が良くて暑いぐらい☀️😵

木陰が気持ち良い感じです

11時半過ぎ

お昼のランチを食べてる頃に
続々と車が❗️

みなさんゆっくりなんですね〜

我が家のワンズ達

沢山遊んで、沢山マーキングもして

帰宅したのでした(≧∀≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は子供の頃本が大好きでした

本の世界に入れる所が大好きでしたし

何よりも影響を受けたのが
小学校の先生です

授業の前に本を読んでくれるんです

未だに記憶にあるのが

小さいモモちゃん

だったかな〜〜

あとSFとかも好きでしたね〜
魔法系とかも(≧∀≦)

なのでハリーポッターは全巻制覇しましたね〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに

毎年ではありません(^_^;)


母の日にネットからカーネーションと幸福の木が付いてるのをネットから購入した

母の日のプレゼントは比較的簡単だ


問題は父の日

あまりメジャーではない汗

でも、今回は父の日にも何かあげようとネットで探す


うーむ

難しいショボーン

私の父はもう70後半


仕事が生きがいの人で、お酒も飲まなければ、ファッションもうとい

これが困った理由なのです(^_^;)

果物が好きなので、ネットで探してみるものの

両親は、なんとか狩りっていうツアーに出かける事が多く、現地で買って来て我が家に送ってくれるのである

さあて


何にするか?


って、父の日っていつだ⁉️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和に生まれ昭和時代を過ごしてきた私

ドリフかなあ〜

もう平成になって29年も経つんだ〜

そして、また年号が変わるそうだし

昭和は遠い過去になっちゃうんだなあ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回で3回目となる
ひたち海浜公園ウインク

平日でも、ネモフィラのシーズンは混むので

新しくできた道の駅

ひたちおおたで前泊しました
{AABB5A4C-A9E1-477A-A046-1BD12BF2705A}

仕事から帰宅したのが夜6時前
そこからバタバタと準備をして

ナビに入れても車にナビが古いので

携帯ナビで、夜8時半過ぎ出かけました

夜もそうでしたけど、朝も結構寒い😵

そうなんです
あったかいと思ってたら意外に寒い汗

でも、我が家の車は軽キャンピングカーなので、FFヒーターで寒くない〜〜(≧∀≦)

で、到着したのはいいんですが

肌寒いあせる

おまけに小雨まで降ってきて

中に入って、屋根のところで雨宿り

そしたら
{BBA1B88E-4CE6-46C9-BB09-A238B5066ED1}

結構な土砂降りになりましてまあ寒い事😵

それに、平日にもかかわらず

どこも混み混み(^_^;)

トイレはもちろんのこと、何か買うだけでも並びました

でも、今はちょうど見頃みたいでとっても綺麗〜〜ラブ

{AE84E91B-04E1-4834-B87B-F719FABAFDEE}
相変わらずの人です(^_^;)


{736BB088-47C9-4A80-9150-D1D84270A3E9}

{56A5CE28-8467-4077-93BA-525C55539C8C}

{9FA57324-7452-444E-B614-7978DCC6EC5E}

{98612A20-BEE3-4E4C-990F-D968E6D05588}

で、ワンコも一緒にと思ったんですがこれがなかなかうまくいかず
{8F734F98-937E-4573-BBD3-E9072672094D}

{02BEF555-021B-4EB7-85C1-7A332C15793C}

これで限界汗

あまりに寒いので、昼過ぎに早々に引き上げ


もう一つ行きたかった温泉♨️

{C3EC6A00-495C-4858-86B2-F439E92EDC5D}

{72BA187D-F1CB-4F9A-B8D1-9E7C96CA7BD6}

阿字ヶ浦温泉のぞみ♨️

{59DE1EB4-37C1-47F7-96BD-73FEFB2594B0}

900円は、ちょっと高いかなあ〜と思ったんですが、海を望める露天風呂ウインク

まったり〜〜してきました照れ

実はもう一泊しようと思ったんですが、意外と寒かったので、コートも忘れてしまったので

この後は、道の駅いたこに寄り

そのまま家に帰宅したのでした

次回は

奥久慈あたりまで行って見たいです(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。