今年最後のプログーー♡ありがとうございます٩(^‿^)۶ | ONE HEART

ONE HEART

ブログの説明を入力します。

すっかりゴルフゴルフにハマっている、よっしーですおねがい

今年は、いろんな事がありましたが…
ひとつひとつが必然な事だったんだと思っていますドキドキ

ONE HEARTとしての活動も、私にとって必要な事。
今年はたくさんの方々に裂き織りを知っていただき、体験していただき、そして使っていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ

そして、色んな方々と出逢う素敵な年でしたおねがい

自分が本当にやりたい事、やるべき事、そして本当の自分と向き合うビックリマークビックリマーク
そして、傷付く事を恐れ、人に合わす事、自分の本当の気持ちを言わない事、めんどくさい事を避けてきた自分ビックリマークビックリマーク
自分と向き合うと、今まで生きてきた事を否定されたようで涙が出てきたりーー(笑)
人に興味がなく、つまらない自分に泣けてきたりーー(笑)

でも、やっぱり自分の人生、たった一度の人生、自分のやりたい事をやりたいぞーービックリマークビックリマーク
そして、わくわくドキドキ楽しくドキドキドキドキ
みんなが幸せになれるように、みんなに大丈夫だよ照れと言える自分になるために、頑張りますウインクラブラブ

本当に、私に出逢って、関わってくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

来年もよろしくお願いいたします照れ

そして、来年は、ちょいちょいデビルちゃんが出る、よっしーもよろしくお願いいたしますてへぺろ(笑)

皆さまにとって、佳き年になりますようにドキドキ