バラードでGOOD BYE | そよ風に吹かれて…

バラードでGOOD BYE

おまえがそのうち

店に来た時に

このカセットテープ

渡してくれと

ジョージに頼んだのさ



あれからどこかで

聞いてくれたかい?

面と向かっちゃ

何も言えないよ

バラードで

I say "Good bye!"



今まで愛した

誰よりもっと

愛しているけど

どういう言葉で

言い訳しても

俺は

おまえを傷つけた





「寂しくなるな」と

ジョージはつぶやいて

空のグラスを

二つ並べて

思い出を注いだ



男と女は

古いメロディーさ

ノイズ混じりが

懐かしくなるよ

バラードで

I Say "I love you!"


これから愛する

誰よりきっと

愛してただろう

どんなに月日が

過ぎたとしても

俺は

おまえを忘れない





今まで愛した

誰よりもっと

愛しているけど

どういう言葉で

言い訳しても

俺は

おまえを傷つけた



これから愛する

誰よりきっと

愛してただろう

どんなに月日が

過ぎたとしても

俺は

おまえを忘れない



あの頃2人で

いつも聞いた曲

どこかで聞いて

おまえは俺を

思い出すのだろうか?



SONG BY とんねるず