らぶゆージェジュン❤ | しげ蔵のブログ 

らぶゆージェジュン❤








ども~~

J-PARTY 行ってきました~~~


イチゴイチゴ22日ファンミ前に 

横浜赤レンガ倉庫で購入 カワイイ

イチゴとJは なんか反応するじぇじゅぺんだ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

お店の方が

「今日 Jが良く出て・・」って

最後のJ文字 2個をチングさんと買いました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ











バースデーファンミ

楽しかった~~

とにかくジェジュンのあったかさ感じた時間だったです


会うたびに年とともに

かっこよく男前になるジェジュンと

共に発達する女子力ゆーか(* ̄ー ̄*)

母性のよな優しさがあふれて


ホント 魅力が止まらないじぇじゅんでしたな




いっぱい歌ってくれるとは

まったく思っていなかったので

(2、3曲くらいだろかとオモテた)

初日5曲 二日目6曲

嬉しかた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


もーーーーーーーーーーーー

念願の
念願の
念願の

もいちど聴きたかった


Just Another Girl

ビックリビックリビックリビックリ

しかもアンコールで。


イントロ流れたときには

ええええええええええええええ (´இωஇ`)゚。えええええええええええっっっ

嬉しかったぁぁぁ~~~~


”9+1”も”光 Brighter”もスキ~~~~~~~TTTT


声がすごくすごく出てて







歌ってくれるとしても

バラードかOSTかなと思ってたので


なななんと!!!




あのロックジェジュンがいるーーーーーー(ノ◇≦。)

セクシーなマイクのあつかい

セクシーに身体折り曲げ

セクシーに頭を振る

セクシーに声を出す

セクシーな間奏のポーズ


あああああ あのソロコンの時のよに





感無量(´*;ω;*`)でつ!!!


歌うと楽しいねって言って


ジェジュンの歌とおしゃべりとペンがいたら

その空間だけでなんもいらないね



ソロコン(´*;ω;*`)キボンヌ





もちろん ファンミトーク部分も面白かった

ベテランMCさんもさすがだったけど

やぱ当然 ペンほどジェジュンをわかってるワケでないので

なにげに”・・・GGG” となるとこも

MCさんもゲストさんもジェジュンも

楽しくしようとそれぞれの気遣い感じて

とても笑ったけど



歌の時間に入るとき

MCさんゲストさんがそでに引いて

一人残ったジェジュンが

「はいっ♡」

って客席に顔向けたときの

その

安堵感(*´ω`*)



目に見えない 

ジェジュンとペンだけの

落ち着く空気

まじに めっちゃ感じました

これだね

ほんとこれだねって思った



やぱソロコン希望~~~~~~~~




少しシモにもっていきたいジェジュン具合も

ペンは大大歓迎なんだよ~~~~~~ん*\(^o^)/*“








くわしいレポでてますね^^


JYJ ジェジュン、29歳の幸せな誕生日パーティー「すぐだからね。みんな、その間、年とらないでね(笑)」

「イベントレポ」【前編】JYJジェジュン“元気で行ってくるから待っててね!” 涙のバースデーファンミ大盛況!


「イベントレポ」【後編】JYJジェジュン“元気で行ってくるから待っててね!” 涙のバースデーファンミ大盛況!








22日のしょっぱな ゴンドラから降りて

めっちゃ怖かった言って

「これが落ちちゃったら下の人どうなるんだろう」

って

「ボクはここで死んでもいいんです」

って↑TTT

ココ ぐっときましたTT



でもスグ


雨と僕関係あるの?

「濡れてるから?」

言って照れる。

すこしソッチにもっていきたいジェジュン具合が

とてもかわいかった(*´ω`*)







そんな愛おしい空間

ジェジュンが自由にやれるソロステージ

ジェジュンとペンだけのあの空気




待って待って待って待ってます!!!!!











↑チングさんアリガト~~~













ジェジュンからの手紙が

優しくてあったかくて

こころにしみた














ジェジュンしかおらん(´*;ω;*`)






















































あの4人さんたちの件は

まだキモチの整理がつきまてんな (。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー