かわいい系か? | しげ蔵のブログ 

かわいい系か?


↑コウテキタw










おはでありますよろこび


プチごぶでありますが~~








今朝から動くソヌくんみて

嬉しくて

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆






お? ソヌさんは かわいい系なのかい?

クールビューティー想像してたから~~~


まだワカランけどねw








チョキチョキウゴク?



かわいいよね~~~~(*´ω`*)













たのしみです~~~~







シモジュンにはとてもミエマテン(* ̄ー ̄*)
























あ コチラが(* ̄ー ̄*)











大阪 めっちゃ楽しかったです


踊るジェジュンと


止まらないエロトークで

もーーーーー

きゃっきゃ嬉しそうな

ジェジュンに 

めっちゃめちゃ癒されました(*´ω`*) ←ソコイチ






踊るジェジュンは

独自のセクシーさがね~~キュンキュンキュン

ああ ジェジュンのダンスはずっと見たいな







東京と大阪

ジェジュンの涙

どっちも

切なくも きゅん となって



ジェジュンにしかわからないことだけど

その瞬間に凝縮されたジェジュンを

彼のこみ上げる感情を

客席から感じられて 

きゅん と




彼の人生の中の普通でない20代


その涙とともに

とても

愛おしい

ですな
















I'll always love you♡



グレーがすごくよく似合ってた~ラブラブ!黒より白よりスキ~













そして




おーーーさかtonight!!!!!!


うんまいお酒!!! 楽しかったです\(^o^)/
ありがとおおおおおお~~~~\(^o^)/