とっぷり② | しげ蔵のブログ 

とっぷり②




どもです



ジェジュンインスタ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


すっかり筋肉ジェジュンになっっとる模様で

なして~~~



もうそんなに~~(;´ω`)ノ


でも 風邪に勝ってそうでよかたです










gifってミタ~










ジェジュンが元気そうでなによりですな








前記事な貼らせてもらった 1時間23分の

Best Songs Of Kim Jaejoong [JYJ] || Kim Jaejoong GREATEST HITS





[Part 2]もアップしてくたよです~~\(^o^)/ヤター





アザ━━━━━━━ス! ((O┓

ふたつで2時間 とっぷりジェジュンの海に~~~





















ジェジュン風邪おしてコミ姐さんのコンサートへ


の きのうの話題でつが






びっくり





密着とゆーーよりも←なぜか気にならんネーサン


腫れてるね 喉~~~リンパ><

こりは痛い~~~~~










でも ちゃんと果たすひとだ















これ思い出したよ↓











おととしのジャカルタファンミ

風邪で声でなくて

お詫びをこめて急遽ジェジュンが言い出したそで~

2000人タッチとグループで集合写真


あったね~~~~~(´*;ω;*`)ガンバタ






うりジェジュンはそんな人だね