おはです | しげ蔵のブログ 

おはです


























ゆうべジェジュンツィの画像


じっと見てたら3Dになるあれかと


がんばってみてましたが


ちゃいますよ(^o^;)ね










@bornfreeonekiss
날 웃게해주는구나..ㅜㅜ


僕を笑わせてくれるんだな・・┬┬












。。。。。。








アレ

笑ってるように おもえなんだ~~~~~~

??(´*;ω;*`)??ローバシンなオラ















好き勝手言い放題の人には

ほんと腹立たしいです

































この凛凛としたひとに

何もかなうワケありませんな









ハートハートハート






うりキングきょもファイティン~グー!!!!!グー!!!!!

















ちょw こりはワラえる