やほー | しげ蔵のブログ 

やほー

(・∀・)







あの








ジェジュンの髪色が ステキな色に 戻ったのでっっっ!!









オラも 戻ってみました(・∀・) ←そんな リユウ
















いいですドキドキドキドキコレです~~~~~~~~~ソノ色~~~~


























にゃ 留守にしてました~~(;´Д`)

様子見に来てくださったかがた

ほんとどもであります~~






やーーーーー

なんていいますか

なんといいますか

モヤっとしてたですな


脳曇り←→脳天気









でも

ジェジュンは元気でかわいい

ツィもくれるし(*´ω`*)









やけにカワイイ うりキング










なにより

北京コンでの

オトナな発言に感動した

ハグで騒然となった会場を

収める


配慮できて毅然として ああ ジェジュンだなと



(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ホレなおしました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




여러분들이 동방신기를 추억으로 느끼는 것처
럼 저희도 굉장히 추억하고 있어요.
나중에 멤버들 잘되서 개인적으로 만나서 재밌었던 추억도 되돌아 보고 했으면 좋겠어요.
저희 멤버들끼리도 데뷔한지 10년이 되고 나니까,
시간이 또 많이 흐르고 하다보니까 이런 얘기들도 하게되고,
일단 저희 다음곡 준비할께요.

皆さんが東方神起を思い出で感じるように私どももとても追憶しています。
後ほどメンバーうまくいって個人的に会えておもしろかった思い出を
振り返ってみてしたらいいですね。
私たちのメンバー間でもデビューして10年になってから、
時間がまたたくさん流れてみると、このような話もするようになり、
ひとまず私たちの次に曲準備します。

ホンヤッキーCalgel















素敵ジェジュンに充電されまつ(*´ω`*)



















































































キラキラカッコイイキラキラ



ず ずぼんの股上の短さにドシテモ目が(///∇//)













まだまだツアーは続きますなグー!!!!!グー!!!!!



































ちょいと ひとりごちれば



いきなり金黄髪に


なんか萌センサー故障 ←ハダカにも ←重症汗汗汗








あれ↑








あれ


いいのか

キラキラおサレ ジェジュンキラキラはこれがいいのか???髪色


ちょっとしたニュアンスだけど










そして気になる



タトゥーが気になる








入れたことは本人の決意なので

それは そーーなんだと思う








気になる 


 ←いう?


それでいいのか


ってゆか

キラキラおサレ ジェジュンキラキラ

バリバリ見せる予定もあるだから



なんかあれ??(´・_・`)モジャモジャ


とか











そこはかとなくたちのぼる

ジェジュンはこうだ説

無法地帯のよなペンラ騒動とか












とかとか


そんなことに気をとられる

気になってしまう










ワケ






わかってたんですがネ






















そりはなんとゆーーか



オラが


今回のJYJ作品に魅了されてない


から

かな


とおもう






(あ゛ 個人的感想なので 気分害したひとごめんなせいTT)




ビギニングのよに インヘのよに

占めにゃい



























今日(。-`ω´-) 

「るろうに剣心 京都大火編」とゆう作品観て

あらためて思ったです

(伝説の最期編が ちょー楽しみ )




















ロック歌手

俳優

ミュージカル


とか



渾身で新しいことに挑む姿

緊張感緊迫感気合いは

疲労感でさえも

惹きつける



























・・・だから~休息ゆうたやん←byJYJ






そか








今後きたるべき それぞれのソロ活への

エネルギー補給と思いなさい
 ←by神翼翼







はいG















”STAND BY ME ドラえもん”も感動するらしいぜドラぇもω ←感動したぜby23息子














(。-`ω´-)ンー