おはです~ | しげ蔵のブログ 

おはです~













みじケ~~~っヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ  


























明日?だてのに

不思議なくらいアルバムにウキウキ感がこにゃい (。-`ω´-)ンー汗






のは







やぱ トライアングルクライマックスですよ

ほかの事は考えられないす


ジェジュンが きっとこの時間にも心血注いでる姿が

目に浮かぶから

遠くで見てても

伝わってくるから

だな





ついに撮影4ヶ月間の締め




ファイティン~~~~~





























これ字幕で見せていただいたら

最後のほう頭下げるジェジュンに 泣けちゃいますな




字幕ありがとうごじゃいます

























ステキ動画ありがとうごじゃいます

スマホ~


このシーンはほんと泣けたです



























@ Star1 8月号から ←アレ?いつ届くんだ(´・_・`)













Q:身を惜しまない演技にも関わらず「トライアングル」の視聴率が
あまり良くないですね。

それでも、逆転視聴率ですよ。
視聴率が落ちて、主演としての責任を感じることもありましたが
一生懸命頑張っているので、また上がってきますよ。
それで、たくさん学びました。
「視聴率は俳優たちが現場でどれだけ没頭するかによって違ってくるんだな」という部分です。
僕がもっと活発に、もっとたくさん俳優と対話しながら熱心にして
監督と作家様が応援してくださるので、ますます良い結果がでます。

@jeje_reico 様訳から一部お借りしました



どの言葉も

ジェジュンらしいですな


あふれてる(TωT)


@ Star1 のインタはスキ














でも ぜってー どらまはホンが。。。。歌舞伎・隈取り歌舞伎・隈取り