ちょびっと② | しげ蔵のブログ 

ちょびっと②





(๑¯ω¯๑)フフ













おはよごじゃいま~~雨!ひさびさ~~











きのうは電話ごしのジェジュン声♡

聞かせてもらいましたなーーー

ウチでくつろいでたのかちらん(*´ω`*)






















ステキなおふたり^^


















オラは金土と二日休めて

疲れもばっちりとれた~~~~ケーキ。
























ドラマ アルバム JYJコンサート

走り続けるジェジュン

休息時間が少しでもありますよう











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ちょびっと回想②








Jホリでの買い物や飲食あきらめサジンだけ撮って

ホテルへ~~





ツアーデスクには3時集合と~~(@ ̄Д ̄@;)


多少振り回されるのは覚悟ですもんね

でもいよいよかとワクワク

まだ対面でないので緊張ないですな



早い夕食に変更なって

ビビンバごちなって←次の日まさかあんな食事いただくとは



撮影現場に~~~~~~~~

ご承知の病院





つ、ついにジェジュンヽ(;*´Д`*)ノ









うとぅくしい 横顔 立ち姿






なにより そこで呼吸している

動く生ジェジュン(*´д`*)ハァハァ


こっちはしっかり見ません 最初頭さげてあとはチラ的に


一度 離れたとこからふとこちら見てしーーっと

お口に指を (*´д`*)ハァハァ萌






しゅんかん反射 ハヤイ

まわりの ひたむきヲバペン(含自分)いっせいに口に指あてて

しーーーっ

↑しーーっが大量だと意外とおおきなしーーーーっ










しかし







じょじょに苦しみをともなう









あし(๑¯ω¯๑)




中腰から始まって

そしてしゃがんで

身動きとれないなか2時間


これ


ジェジュン見れる喜びと大きくなる痛み

何度も限界おもいながら


苦しみ共有すると生まれる連帯感

ひっくり返りそうなる自分をはしっとつかんでもらたり

かわるがわる空間つくって腰あげたり

まわりの方々といたわりあいが

苦しいけどある意味癒しと快感



しかし痛い限界~~~~~~



挨拶にきてくれるから騒がないようにの伝言が後方より




あと少しあとすこし~~~~(><;)


幸せ♡と苦しみの2時間




翌日からバス降りるときに

どーーやって降りるか緊張感走るほど

ヤバイ筋肉痛はいうまでもないす(* ̄ー ̄*)



















動画ありがとごじゃいます~