こよいも~ | しげ蔵のブログ 

こよいも~












あにょですダ~(* ̄ー ̄*) ↑なんともヨシヨシ










トライアングル11話

殴られるとこは なんとも苦しいチモチなりましたが

おじいさんとのとこ

よかったですな



ちゃんと敬語つかって

丁寧にやさしく接するヨンダリ


きっとこのおジィちゃんが

なんとかしてくれるって

ほとんどのジェジュペンがおもった

願ったですな










ここ よかったね


洗濯してる

おじいさんのウンコぱんつ



ヨンダルいいやつTT



























JJカット字幕 

いつもありがたいです!!!┏○))ペコ


おじいさんとの会話見れてよかったですTT





”・・その金でクリームパン食べてください”って





スマホ





恋愛に不器用そな

ヤンハもがんばて~~~~~~~~グー!!!!!











イチゴ面会よじゃさんとの会話訳は~~↓

「トライアングル」ペク・ジニ、JYJ ジェジュンとの面会で涙の告白“私の気持ちは…”















今夜は 

まさかの兄ちゃんもムショ

でっか?汗




ケーサツの班長だったんぞ~~~(*_*)



















夕べはおいおい泣くジャンスがまた。。(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ



















ドラマファンミに ぜひ~~~~~ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ














ジェジュンFB動画~(* ̄ー ̄*)よい歌♡