おつかれさまです~ | しげ蔵のブログ 

おつかれさまです~



おはよんだり~~(・∀・)

今夜もたのしみ~~~~~~♡










((゚m゚;)夜通し つさっきまで撮影ですか~~><

トニーさんも さっきまで夜通しサジン投下してくれて

ありがたいですだ~~~~ハートハートハート


おかげでウリジェジュンを~~~~~








ホヤホヤヲ~~イチゴ



ありがとごじゃいます~














8:26!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


今日の最後. ヨンダルとジャンス、ジェリー. 壮烈に戦死してフッフ








惜しいでしょう? ボーナス.






今夜トライアングルたくさん愛してください
























1:34~~




@Tonyhong1004


トライアングルチンピラ三人衆. ふふふ今夜通し撮影中. よく似合って












今夜間写真爆弾投下する行きますか? トライアングル ファンのみなさん. 寝そびれないでw


















僅かの間にやっと眠気追い払うためにいたずらをする私たちの俳優





















写真爆弾ふふ

































坊主頭ブラザーズ











朝まで私たちは撮影.









今日の最後の撮影. この朝までw






































字幕いつもありがとうごじゃいます






し、始末て~~~~~~( ̄□ ̄;)ヤンハ~~~






9話フル動画 →こちら