p(*^-^*)q がんばっ♪ | しげ蔵のブログ 

p(*^-^*)q がんばっ♪
















おはであります~~~ドラぇもω







絶賛田植ちう~~~~~~~~~


明日のトライアングル楽しみに

ジェジュンの日本語ツィ励みに

がんばっとりま~~~~~~~~~~(;´ω`)ノ








7話予告












そして






ついに










きたかっっっっヽ(;▽;)ノ






きらきらデコだしきらきら  ヽ(;▽;)ノ ヤン。。














トニーさんもあえて そこに触れてらっしゃるww

”前髪アップと視聴率アップ”



(* ̄ー ̄*)どうかおねがい














いつもジェジュンの様子伝えてもらって

ありがたい~~~




















”事実ジェジュンはドラマ撮影のために睡眠をとても寝られなくて
肉もさらに陥って車中では完全に倒れる一歩直前です。
それでもカメラの前にだけ書面目つきが生き返るのが天の俳優ですね
さらに応援してください”









がんばってーーー

o(・`ω´・)○))!!!











そんな中ツィジェジュン


kimjaejoong @bornfreeonekiss

뒤에 저들이 있었다니..
後ろにあの人達がいたなんて…














大変だろけど きっと乗り切れるパワーあるね(*´艸`*)















6話ジェジュン 日本語訳ありがたいです

やぱぐっと面白みが! アザ━━━━━━━ス! ((O┓






兄さんとのシーンとてもよかた(ノ_・。)
















gogoたんぼ~~~~~~~







ファイティン!!