「トライアングル」4話 | しげ蔵のブログ 

「トライアングル」4話







おはであります


や~~~~~このシーン よかったですな~~

ヨンダルの あにょはせよ がかわいいし

ちんぴらに見えん

3話の一件からか とてもいい感じなさわやかな

二人ってかんじで とても好感度アップアップ


ああもしや コリが3話効果(≖ω≖)








ピュアWハートWハートヨンダリ













4話 ひきこまれましたな~~~~


3話の一件から←マダイウ


じゃっかん”S”なキモチが強うなってたこと

気がつきましたが(≖ω≖)wwwww























痛がるジェジュンの演技もすごい

きれいなのね痛めつけられても



も 完全ヨンダル




助けてから

血だらけの

顔のぞきこむ兄

なんともいえなかったですなTTT



ああ 兄弟のからみがもっとみたい




















4話フル 下ふたつはok →こちら



高画質











チングらに見せる顔も 


ミリキ的~~~~~


よい表情いっぱいだた












釈放されて 



勝ったと















しあわせになってほしいTT



50億ウォンはどーーなる~~