え(*_*) | しげ蔵のブログ 

え(*_*)




かっこいいですな(* ̄ー ̄*)















今夜は花見とゆう名の飲み会だったですが


や~~~~~気になって も~~~






やっと ひととおりチェック

はふぅ~~(* ̄ー ̄*)ステキだ














ってゆか


ってゆか
















飲み会中気になっては チロっとのぞくスマホに

流れてる画像に








ええええええええええええええっっっ








なっ 

なにが

起こってるじゃあああああ~~~~~~~~~





一人悶えておりました












クマゴロウ とか

カールオジサン とか


いろいろ例えられておりまちたが


オラは







だっふんだ~のシムケンかっっっと   ←じぇじゅんミアネ







スマホのちっさい画像では

無精ひげに見えてもうたんすね


いやいやいやいや


たとえ生えても

ジェジュンは 顔半分青くなる人ぢゃないべっっっ(・Θ・;)




でええええええええええええええ!?!?
































大きいの見たら













































土ぼこりだったのねぇぇぇ

ああ そうでもないわ ほっ

ジェジュンほんと体当たりだTT














とゆう




オラの安堵をお伝えしてDASH!寝まつ

↑どーーでもいいお伝え
















生き埋めにされそうなとこを

兄さん刑事に助けてもらったんね

そして

情報集めの役として兄に使われる?





この顔に 赤パンツ一枚で だれかのシャツ着せてもらってるかんじか


ジェジュン ほんとがんばってるTT


























やくざさん?の持ってるサジンがかわいい















うるうる












ジェジュン ファイティン~~~~~~グー!!!!!