でも ぱんいち | しげ蔵のブログ 

でも ぱんいち

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

駆け抜ける赤ぱん かわいーじぇじゅん












JYJジェジュンのヌード演技に相手女優ペク・ジニが「疲れがでるのでは」と心配
「こんなふうに初めての撮影をしてます。ジェジュンさんが今日は
上着だけでなくの下まで脱いで一生懸命走っておられる」
「疲れが出そうで心配です。体の管理をよくしてほしいです。私も一生懸命やります」







ぱんいちメーキングのようだwwww















サプライズゲスト登場!て~~~~

眉にいさんが!!!!




















怒涛の更新

ありがとうMBCさん。゚(T^T)゚。




あしたの 会見が楽しみですな!!!!!!










<トライアングル>「涙+笑+熱唱「色とりどりのキャラクターが息づくリーディング現場公開!












よんだるヘアと思えばいいのネン ←イマゴロ



























































そしてオラ

ちょと気になるジェジュンの裏番組 








「君の声がきこえる」で

かな~りきゅんきゅんさせてもらったジョンソクくんの



新ドラマ「ドクター異邦人」

今日 制作発表会見だたようで




ああでも

2本追っかけるのたいへんかもだな~(。-`ω´-)ンー

韓国語だし週2だしなー











あれ なんか

ジェジュン以外の男子のサジン貼るの慣れてないww


























アボガドが去年からとてもスキ




先日ウワサのパンケーキやさんに。

アボガドとエビのパンケーキてあた!


旨し~~~~~アボが大量~~~














ああ きょもアボガドたべたい~~~~


な、 

車もってかれて足のない休日まっくろくろすけまっくろくろすけ