のんびりと構えてたら…月末ドクロ汗
G・Wに突入するのよね~あせる
月末の集金の連絡が入って(笑)気付いたのでワタワタと叫び

そっかぁ!!月曜日もお休みなんだあせる
4日~6日を沖縄ゴルフで過ごすんでアップラブラブ
頭の中は…沖縄ゴルフゴルフに飛んでてラブラブ!
月末など…忘れてたガーン

沖縄ゴルフゴルフ初めてなんですアップ
何故か日本の端っこだけは行きたくってねにひひクラッカーチョキ
沖縄には…観光や遊びには行った事あるけどねニコニコゴルフゴルフ初めてクラッカー
沖縄って…のんびり雰囲気が好きでラブラブ

北海道は…ゴルフゴルフ行ったな~チョキ
本当にデッカイドーで(笑)にひひ
北海道ゴルフゴルフでは…
あの音の良さに喜んだ私…パー
乾いた音で…カッコいいアップ私…プロみたいアップアップアップにひひとはしゃいでたら………
キャディーさんがすかさず…
みぃんなニコニコその音ですよ~ひらめき電球だってドクロ
せめて…プレー終わって言って欲しかったと記憶してます(笑)

沖縄ゴルフ…どうなるかな~にひひチョキ
何着て行こう!?とか
ゴルフ服も…どうしよう!?にひひとか…
頭の中は…沖縄ゴルフ一色でね~グッド!

ジー様は…観光は!?って…
私の観光はもぅしない!!観光するぐらいならゴルフゴルフするアップチョキと…にひひ
一応…2ヶ所のゴルフ場予約チョキ
1日目と2日目は…違うゴルフ場ひらめき電球
ひょっとしたら2プレー以上出来るかな~と企んでますけどにひひ
お連れ様も…いらっしゃるしあせる
2プレーは確保チョキ
後は…毎度のドクターと(笑)
もぅ1回にひひチョキグッド!と企んでますけどね音譜
日も長くなったしイケるかもにひひにひひにひひ
G・Wだから…多いかな~ガーン

ゴルフ道具を送るのが…淋しいなビックリマーク
2日には送らなきゃあせる
1日のレッスン終了後…送る手配!!

今回の沖縄ゴルフは…
12名程で行くんで…楽しく賑やかになるんだろうね~チョキ

ワクワク音譜ドキドキラブラブ










Android携帯からの投稿