呼び出し(´⊙ω⊙`)? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

昨日ね、
guzutoshiさんより、夕方うちに来い!
って、コメントがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

???キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなはっきり家なんぞ分からんぞ?
って…。

おおよその場所をプラプラ〜〜
口笛口笛口笛口笛

あった〜〜(≧∇≦)


{10074587-551A-43FB-B8CD-DA99AA5CABAB}

見るからに高そ〜〜なハーレー!!

ん?

え?

{746DD605-7067-46A3-A9E6-F8B9D3D53B46}
なんだ?この変なおじさん

seizosfで〜〜す!

でた!!


なにやら、イベントで関東まで来て、
guzutoshiさんちまで来たらしいです!
九州からだよ?

昼間、ウチまで来てシール置いてったらしいですがぁ〜〜(≧∇≦)

{82571D0C-40C9-4896-96D2-F2AE7F8ECE84}

{4CB9D3F2-A361-4551-8030-1D9F7C63629E}

{975422C1-EDF7-4D1F-B266-2376D7F3E320}
なんだ?このバイク
電飾すげ〜し、幾ら金掛かってんだ?
馬鹿ですね〜〜(≧∇≦)


え?


同じ馬鹿はここんちも!


{8230A07D-3800-4A8E-B12E-ED2ADAC46845}
夫婦でハーレーびっくりびっくりびっくりびっくり
しかも、奥さん免許取りたて!
Rikaさんね!
自分でバイク出せない!仕舞えない!

だったら乗るな〜〜(≧∇≦)

あ、○なこさんもそうだ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前言撤回チューチューチューチュー



{2AB003BC-902A-4D6F-8083-CC1E501AC08C}
え?guzutoshiさん、自分で釜作ってピザも焼くの〜〜(≧∇≦)
すげ〜びっくりびっくりびっくりびっくり
こんどゴチになりますね〜えーえーえー



じゃ、また!



{71C22852-E721-47EF-A2BA-85EC6D930CEE}

{CA986685-FB21-4A11-A5E5-914615EB740D}
帰ったら、シールが!
びっくりびっくりびっくりびっくり

あいらぶハーレーは貼れんだろ〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き