廃上げ | REDSTONEエミュ鯖blog

廃上げ

エミュ鯖は息抜きにほんといいと思います。

毎日プレイするのは疲れますが、たまにINしてがっつり廃上げできるのが楽しい。

というわけで今日は廃日記でも。本物の廃人はこんなものじゃないですが…



その前に課金の仕方でもちょろっと書いてみる。


余計な事かもしれないけど、エミュ鯖の課金はロトを何千個あけるとかしないかぎり、げん玉 のポイントで十分間に合います。


REDSTONEエミュ鯖blog

って言っても人それぞれですが、自分は余裕でした。

エミュ鯖の課金方法は、運営と直接連絡を取って会員IDとプリペイド番号と教えます。

WindowsLiveMwssengerでコンタクトをとります。この七七という人が唯一日本語のできる運営。因みにスレの住人曰く女らしい
REDSTONEエミュ鯖blog

複数のIDに分割してGEMを入れれるのが嬉しい。サブ垢のスフィア代とか小分けできます

会話ログでは2時間以上かかってますが、実際にGEMを確認したのは2時間以内でした



REDSTONEエミュ鯖blog

そんなわけでGEMが入ったので、転生して…

REDSTONEエミュ鯖blog

ちょっとねたに走って知識全振りWIZやる事にしました

カンストしてもひたすら知識だけ振ろう的な^q^


ここからハイスピードでレベル上げ開始したんですが、レベル上がるのが早すぎて最初10分のSSがありません

REDSTONEエミュ鯖blog

10分後にはもうここにいました、いやマジで。

転生前に狩場記憶してたのもあって一瞬でLV上がりました。

この時点でバッジなし


REDSTONEエミュ鯖blog

神殿B2ソロは本鯖でもおいしいですよね


REDSTONEエミュ鯖blog

休憩中、コボルトでカンストチェック


REDSTONEエミュ鯖blog

カンストメテオ3発で18×3~5SP、経験値的にはここがピークです


REDSTONEエミュ鯖blog

これは塔地下でLvが上がるたびに発言した会話ログをれどみらで保存したものですが…

320をこえても1分半のペースで延々と上がっていきます


REDSTONEエミュ鯖blog

400LVでこの表記ダメ…実際は重複したバッジの分でこれより高いSLvなので、35000程度でしょうか


REDSTONEエミュ鯖blog
そしてオプシディアンげっと。3億で売れました^q^


結局1日で460まで上げて、流石に疲れてやめました。

Lv上げが快適すぎて、気付いたらメインクエ全くやってない\(^o^)/

二次転生の前にメインクエ終わらせなきゃいけないなー