FBで初めてご来店! | 羽曳野市古市の美容室マルルヘアー(羽曳野市、古市、白鳥、藤井寺)

FBで初めてご来店!

こんばんは!


さて本日のお客様!

FBでお友達になって頂いております。

素敵でオシャレなお客様!

本日初御来店!

ありがとう御座います。      




髪が柔らかいので

パーマにしようかという事でしたが

カウンセリングをさせて頂いて

CUTをし乾かしてみると

結構イケるんじゃないかと

で視覚的立体感を出すというわたしの助言で

ハイライト投入させて頂きました。

ベースがそこそこ明るいのですが

ブリーチで入れてしまうと下品な印象になるかもしれないので

13レベルのグレージュカラーで

ハイライトに




無茶わかる感じでもなく上品に扱いやすく

そして夏向けに

さらにボリューム出やすいようにさせて頂きました。

気に入っていただけたかな〜!?

又評判お聞かせくださいね!





これからの季節

過酸化脂質除去に特化した

ヘッドスパがこれからバッチリです。

γ⌒ヽ
__/ /
  γ ̄__) ( ∧,,∧
 (   ___) )(。`ω´){バッチリ〜
 ( ___) ノ ヘ |>
  乂___)_ノ しー J

工程は

マイクロスコープで頭皮診断

ここで皆様頭皮の状態と髪の細さに驚かれます。
((((;゚Д゚)))))))

過酸化脂質除去剤で頭皮くりーにんぐとマッサージ

これでかなり気持ちよくなれます

(*°ั˘°ั*)нарру♡

シャンプー台で寝ていただきながらスチーマーで過酸化脂質除去!

ここで寝る方多数!
( ³ω³ ).。zzZ

アロマが香る超気持ちいいシャンプー

爆睡してくださいね!
(つ∀-)オヤスミー

で後は超扱いやすいCutをさせていただきます

その後

とどめのマッサージ

今からの季節とても人気あるメニューなんですよ!

当店このメニユー

7560円税込み

なんですが

初回限定

7020円税込み

でさせて頂きます

是非育毛に興味がありましたら

1度お試しくださいね!

完全予約制でほぼ貴女だけの貸し切り空間!

辻諭と中澤祐子の2人のスタイリストで

最初から最後まで

マンツーマンで責任を持って

施術させて頂きます。

マルルーヘアーに来て本当に良かった

私達ほ願いです


是非ともお電話お待ちしております。

072-956-3388

ホームページは

http://maururu-hair.jp/

なお初めてご来店のお客様には

ささやかながら

M3.5化粧水か

いつかの石鹸か

エマルジョンリムーバー

のいづれか一つ

プレゼントさせていただきます。

どれもファション紙などに載っており

人気アイテ厶なんですよ。