こんばんは(*^ー^)ノ

 

日付が変わったので昨日25日はCスタへ

ファジアーノ岡山対V・ファーレン長崎戦を観に行きました。

 

試合はスコアレスドロー・・・

勝ってほしかった(´・ω・`)

あと9試合、J1昇格信じて応援しまっす!!

 

夕飯は丸亀製麺にて、

桃太郎トマト焼き肉うどんを食べました♪

 

DSC_2803.JPG

 

DSC_2802.JPG

 

たれの味がしっかり付いた焼き肉に

トマトの酸味がきいています。

 

おつゆは和風だしがききつつ、トマトソースの風味もありました。

これが意外とうどんと合う(・∀・)

 

好みは分かれるかもしれないですが

私これ好きです♪

 

美味しかったです(^~^)

ごちそうさまでしたニコニコ