こんばんは(*^ー^)ノ

今日は雨のお天気で涼しかったです雨


昨日は夕方からイオンモール倉敷へ買い物に行きました。


夕飯をフードコートのテキサスキングステーキにて食べました。


DSC_1775.JPG


テキサスステーキ ライス付き、ソースはガーリックをチョイスo(^-^)o


アツアツ鉄板での提供なので、好みの焼き加減で頂けます♪


DSC_1776.JPG


ちょっと焼き過ぎちゃった(´・ω・`)

醤油ベースのガーリックソースをジューッとかけた焼きたてステーキ♪

ご飯がすすみます(^∇^)


ごちそうさまでした(^人^)


そしてデザートはヨゴリーノ♪


さわやかなヨーグルトアイスのヨゴリーノに

はちみつをトッピング(‐^▽^‐)


DSC_1777.JPG


さっぱりとしたヨーグルト味にはちみつの甘さがめっちゃ合う(・∀・)


とっても美味しかったです(^~^)


ごちそうさまでした(^人^)