こんばんは(*^ー^)ノ


今日の日中は良いお天気でした。

明日は台風の影響で一日雨の予報です(´・ω・`)


昨夜は町内で地蔵盆が行われました。

お地蔵さんに提灯を飾り、お花・果物やおまんじゅう等の

お供えをし、お経をあげます。


お地蔵さんと呼ばれていて、毎年8月23日に行われます。


そこで井上老松園の満月を頂いて帰りました♪


DSC_1758.JPG


130823_214423.jpg


しっかり焼き上げた皮に餡がぎっしり詰まっています。


お茶うけに頂きました。

美味しかったです(^~^)


今日のお昼休憩はセブンのお弁当♪


新発売のイカフライおかか弁当です。


DSC_1758.JPG


ごはんの上に、イカフライ、おかか煮、きんぴら、炒り玉子を盛り付けたお弁当です


DSC_1759.JPG


肉厚なイカフライは食感が良く、甘めのソースがからんでいます♪

おかか煮も甘辛くご飯と良く合いますo(^-^)o


食べごたえもあり、美味しかったです(^~^)