こんばんは(*^ー^)ノ

昨日はあい家地方梅雨明け宣言されました。


昨日、今日と暑かったです(>_<)

明日はお天気が崩れるそうです。


先週末、浅口へ行ったのでサンラヴィアンの

カフェ&アウトレットショップへ寄りました♪


アウトレットならではのりんごケーキの切れ端詰め合わせです。


DSC_1617.JPG


さくらのタルト、スフレチーズケーキもお買い得でした♪


DSC_1618.JPG

サンラヴィアンの洋菓子美味しいです(^~^)


一昨日の日曜はイオンモール岡山、岡山高島屋へ行ってきました。


イオンモール岡山の一階にあるフルーツバーAOKIにて。

厳選フルーツをその場で混ぜ込む、フルーツ専門店生まれのソフトクリームショップ


DSC_1616.JPG


いちごをチョイス。

フローズンヨーグルトにいちごを混ぜ込んでいます♪


フルーティ、さっぱり味で美味しかったです(^~^)


岡山高島屋で20日まで開催されていた妖怪ウォッチランドにて♪

会場内撮影OKだったのでパチリカメラ


おおもり山


DSC_1594.JPG


ケータの部屋


DSC_1595.JPG


コマさんの部屋


DSC_1603.JPG

可愛いですラブラブ