こんばんは(*^ー^)ノ


今日は晴れたり、曇ったり、一時雨が降ったりと

変わりやすいお天気でした。


今日我が家は田植えをしました。


植えつぎ、苗箱・カルネッコの洗浄も終わり

無事終了しました(^∇^)


ちょっと腰が痛いです・・・(´_`。)


DSC_1553.JPG


で、今日は疲れたのでかっぱ寿司で夕食にしましたo(^-^)o


ちょっと遅めに行ったので待ち時間なく食べられました。


回転寿司ってついつい食べ過ぎちゃいます(*^o^*)


DSC_1558.JPG

DSC_1557.JPG

DSC_1556.JPG

DSC_1555.JPG

DSC_1559.JPG

DSC_1561.JPG


DSC_1560.JPG


エンガワをはじめ、鯛、サーモン、びんちょうマグロなど

一貫ずつ色々頂きましたo(^-^)o


とろろ昆布の汁物も美味しかったです(^~^)


ごちそうさまでした(^人^)