こんばんは(*^ー^)ノ


昨日は夕方イオンモール倉敷へ買い物に行き

鎌倉パスタで夕飯を食べましたo(^-^)o


DSC_1269.JPG


スープは今回もイセエビ風味のスープをチョイスしました(^-^)


DSC_1270.JPG


☆前菜3種盛り


DSC_1271.JPG


☆牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタ


生パスタはもちもちした食感♪


牛肉と野菜のうまみたっぷりの甘辛いすき焼き味に

まろやな玉子の黄身をからませ美味しく頂きました(^~^)


DSC_1272.JPG


デザートは苺のクレームブリュレモンブラン風です♪


バニラアイス、苺のカスタード、苺がトッピングされています。

クレームブリュレのキャラメリゼがカリッと甘くて美味しいです(^~^)


ドリンクはコーヒーを頂きました。


あと3種盛りの後にミニピザがあり、美味しく頂きました。

お腹いっぱいになっちゃいました(*^▽^*)


ごちそうさまでした(^人^)