ふたりミーティング | さくら日記

さくら日記

ドロップシッピングで成功したら、たくさんの人に幸せ配りたい

夕べ12時ごろからかなりの雨が降っています汗

今日、妹はライブ音譜イベントがあるそうでにひひ

姪っ子と甥っ子の夕食担当なんだ~

だから午前中から作業をサッサと進めないとビックリマーク

さて、先日、DS仲間のHさんと「ふたりミーティング」してきました

電源のあるショップを調べて行ったので

確かに電源はありました。

パソコンももちろんONできたよ

しかし!

アホなあたし

ネット繋がらないじゃーんむっ

それでも3時間くらい盛り上がり

戦略立てて別れました。

気合が入って、コレ、おススメですよ

お近くに同じ目標のお友達がいらっしゃったら

是非試してみて下さいね


-----------------
T&Tプラチナローラー