突然ですが、♪ | 野良の今日も生きています。

野良の今日も生きています。

日々の、六感絵巻き。


140311_182646.jpg
 



俺は、僕と言えないビックリマーク
 
いつまでも頭の中は僕ちゃんなのにビックリマーク(笑)。
 
 
昨夜の夜中の地震は、久しぶりの揺れで目が覚めた。
 
夜中に30分起きて、また眠り、朝起きれずに、いつもの時刻の列車に乗り遅れた70P700624_DCE.gif
 
無事に始業には間に合ったけど。
 
話しは変わって、来週の水曜日に、遊びと仕事のバランスと言うテーマで30人くらいの前で、話を20分くらいしないといけない。
 
昔から赤面症の自意識過剰でいつも緊張し、上がり気味な小心者の野良は、まともなお話しが果たして出来るのだろうか!?
 
遊びと仕事、仕事と遊び。
 
どっちが優先なのだろう!?
 
遊ぶ為には仕事をしないといけない。
 
仕事の為には遊ばないといけない。
 
仕事の為に遊ばないといけない。と言う選択肢はやっぱり無いよね遊園地
 
やはり、前者が真っ当な考えだろうビックリマーク
 
まず、仕事ありき。
遊んでばかりいても飽きる。
 
 
でも、約半世紀以上生きているのに、まだまだ遊びたい。
こんな事ばかり考えているアホだしょぼん
 
遊ぶ為には仕事が大事ビックリマーク
 
 
余計なプライドは捨てて、
僕が僕である為に
働き続けなきゃならない。
 
 
 
 
ガラケーから、最後の投稿。
 
 
ガラケーよ、
 
おはよう、
こんにちは、
こんばんは、
 
さよなら☆ありがとう音符
 
 
 
 



雨が降りだした。
春雨に濡れて参ろう。