2017春旅行記(5)1日目、クリスタルパレス・レストラン | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

今回、あさイチで東京ディズニーランド(TDL)へインしたのは、

クリスタルパレス・レストランへ行くためです。

 

 

朝食は「ディズニーキャラクターブレックファスト」となっており、

プライオリティすることが難しいレストランです。

今回は、宿泊特典でゲットすることができました。 

       ヾ(@^▽^@)ノ

 

店内に入り、レジのところで名前を言ってお支払いを済ませます。

開園から、30分以内に入店することになっており、ギリギリの入店でしたが、

筆者たちの後からも、結構入店される方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

その後並んで、トレーを持って料理をのせてから席へ案内されます。

 

 

   

 

 

◆ディズニーキャラクターブレックファスト

 ●ミッキーのパンケーキ
 ●スクランブルエッグ/ソーセージ/フライドポテト
 ●サラダ
 ●フルーツの盛り合わせ
 ●飲物
  ・オレンジジュース、グレープフルーツジュース、トマトジュース、ミルクから一つ選択

  ・コーヒーと紅茶は、セルフでおかわり自由です。

    おかわり自由でもそうは飲めませんが・・・・・

  

席に着いてから、アプリでワンマンズ・ドリームⅡの抽選をしましたがハズレてしまいました。

 

食事中にディズニーの仲間たちがテーブルに挨拶に来てくれます。

 

 

 

 

  

 

 

ぷーさんたちが席まで来てくれて楽しかったです。 (=⌒▽⌒=)

 

 

途中、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(トゥモローランド)の、

ファストパスを取りに行きました。

 

 

 

 

9時45分頃になると、店内に残っているゲストはほとんどいません。