ラジオ好き?好きだった? | 3733さんのブログ

ラジオ好き?好きだった?

みんなの回答を見る



昔は、好きだったよ😃歌謡曲トップなの聴いていたよ👍

小学校🏫🎒、中学校の頃ね👍

他界した西条秀樹とかひろみ、野口五郎と聞いて✨😆👂️いたよ👍

でも結婚してから嫌いになったよ😱

それぞれ環境が違う人間が一緒に暮らすから妥協は、必要だと思うけど😱

主人がラジオが大好き🍀😌🍀それは、いいよ昼間聴くぶんは、夜中に延々にラジオのボソボソ話を聴かされる身になって欲しい😫

時計⏰💥の音のカチカチが気になって眠れない私には、苦痛でしかなかった😫

布団も離して眠ったけど😅

シーンしている部屋に聴こえるラジオのボソボソ話😅

道徳の話しみたいなラジオ📻️🔊を聴いているから😅

今は、1人で下の部屋で眠っているから幸せ😃💕

まあ田んぼの横だから蛙、虫の声。、聴こえるけど眠れるけど👍

ラジオ📻️🔊の音は、嫌いです❗️