4月も半ばを過ぎました。

こちら関東は

感染者数が先週より減り

少し落ち着いてきたような…

 

皆さんの地域は

いかがでしょうか?

 

☆☆☆☆☆

 

最近は

気温の上がり下がりが

激しく

 

汗ばむような

半袖でよい日や

雨まじりの

肌寒い日と

 

からだがついていかない

 

という声を聞きます。

 

春先の時期から

ゴールデンウィークの辺りは

自律神経のバランスも

乱れやすく

なんとなく不調な人も

いるのでは?

 

こんなとき

親の会を卒業していった

皆さんのことを

ふと思いだします。

 

あのころ

不調だったけど

いまは卒業して(学校も不調も)

どうしてるのかなあ?

思う顔が浮かびます。

 

元気になって

明るく生活していたら?と

思っています。

 

もし親の会のことを

思い出したら

近況を

教えていただけたら

嬉しいです。

 

いま渦中のかたに

届けられたら…

 

 

 

 

↑こちらのモッコウバラは

すごくよい香りがしました。

甘い香りに

癒されます。