昨年の2月4日より

29日遅く

今日関東地方に

春一番が吹きました。

 

今年は大雪も降り

例年より

寒い冬になりました。

たしかに

昨年撮った

梅や桃の花は

もっと早くに咲いていました。

 

皆さんの地域は

いかがでしょうか?

 

☆☆☆☆☆

こちら埼玉は

まん延防止等重点措置も

引き続き

延長となりそう。

 

都内は連日

1万人を越える

感染者数です。

 

埼玉もずっと

○千人代が

続いています。

 

引き続き

感染症対策をして

気をつけていきましょう。

 

久々に用があり

都会に行きました

(感染症対策をして)ので

パチリ。

 

3月3日の雛祭りに

人形を飾りました。

実家から持参した

雛人形もここ数年は

七段出せずにいます。

 

祖父が大切にしていた雛人形。

そして命日が

3月2日なので

これからも

忘れずに出したいと

思っています。

☆☆☆☆☆

 

今日、偶然

録りためていた

終戦記念日のドラマを

観ました。

日本にも

このような体験があります。

1日も早く

すべての人々が

笑顔で暮らせますように。