2月も

残りわずかになりました。

 

今日は

晴れて暖かく

春がきたような日でした。

 

日もだいぶ延び

夕方まで明るくなりました。

 

皆さんの地域は

いかがでしたでしょうか?

 

☆☆☆☆☆

入学試験も

後半になり

そろそろ進路も

決まってくる頃でしょうか。

 

感染症も変わらずに

気をつける日々ですが

暖かくなるにつれ

花粉症もそろそろですね。

 

息子がODになり

少しでも良くなるならと

体調管理はもとより

日々の生活の見直し、

その他

思いつく改善すべき点は

調べたり

試したり。

 

体調が落ち着いてきて

気持ちに少し

余裕ができてきて

 

渦中は

目に入ってこなかったことも

いまなら

見えるようになったこともあります。

 

その時期を過ぎるまでは

気がつかなかったのかも

しれません。

 

折にふれてくる

渦中に出会った皆さんから

のお便りに

 

いまは

それぞれの道を

明るく笑顔で

過ごしています

 

などなど

様子を

知ることができて

うれしく

思っています。

 

皆さん、ご連絡を

ありがとうございます。