武者行列に間違えられた小山卓治さん(笑) | 「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「FLY SKY-HIGH」Suemiのブログ

「出版はしたいけどねぇ……」とお悩みの方。
夢が実現しなかったときの、あなたの未来は。
逆に、夢が実現したときの、あなたの未来は。



こんにちは。Suemiです。

お元気でいらっしゃいますか!?




小山卓治さんの松江公演、

卓治さんは本番前日に米子に入り、

松江在住、SAXの宮本美香さんとリハーサルをしてから、

翌日に本番を迎えました。


本番当日。

米子から松江までは車で30分程度ですので、

昼ご飯に美味しいお蕎麦を頂いてから、

歩いて松江城に行きました。





そういえば、お蕎麦屋さんで、

卓治さんがお店のご主人から突然、

「武者行列の方ですか!?」

と、聞かれたのです。



マネージャーも含め、男3人、

「ん?」

と、キョトンとしてしまいました。

なんのことか、意味がわからなかったんですよね(笑)



聞くと、

この日はちょうど武者行列のイベントがあるとのことで、

ぼくたちは松江城の観光を終えると

今度はその行列のイベントを見ることにしたのです(笑)






完全に交通規制された状態の武者行列

予想を超えた大掛かりなものでした。


お馬さんも登場しました♪





わかりにくくてごめんなさいですが、

後方まで、ものすごい人数です。





お殿様まで登場しちゃいました♪





ほかにもまだたくさん、いろんな担当(?)の人たちが登場したのですが、


はて。

さて。


この人たちの一体誰に、

小山卓治さんは間違えられたのでしょうか(笑)





こちらは、

松江城でたんぽぽを見つけて写真を撮っている、

卓治さんのうしろ姿です。





改めてこうして見ると、

どの人に間違えられたかはわかりませんが、

たしかにどことなく、

あの行列にいた人に間違えられたのも、

無理はないかな、

という、気がしないでもありません(笑)





そんなことよりも、

ライヴ本番の話にいっこうにたどり着けなくて困っています(笑)










織田哲郎さんの最新インタビューはこちらです♪


・WEBマガジン「Soul Relations」 http://soul-relations.com/
・エイジングケアの主役級サプリ「艶麗美(えんれいび)」 http://suemi.jp/enreibi/
・カジュアルショップ「ナチュラ」 http://shop-natura.com
・過去のインタビュー等はこちらからどうぞ♪ http://suemi.jp/