もう折り返し | Lucy Van Pelt

もう折り返し

1年の半分。うーーーーーーーーーーーーん(T▽T;)






ううううううううううううううううううううううう(*´Д`)=з







華原朋美さんのアルバム「DREAM-Self Cover Best-」聴いてます。


Lucy Van Pelt

昔の曲を歌いなおしたセルフカバー。

「I BELIEVE」とかすっごい良かった。昔と変わらない歌声。素晴らしいです。



でもその他の曲は・・・やっぱりオリジナルを聴きまくってた僕にとって

コーラスに小室さんの声が無いと、もの凄い違和感。

ま、こればっかりはどうしようもない。








明日から7月です。


Lucy Van Pelt


近所を散歩してたら紫陽花♪

今日もめっちゃ暑かったし。梅雨明けしたのかな??








今日はラグビーとは全然関係ない撮影のお仕事♪


Lucy Van Pelt


久しぶりに「脚立」を持って移動。

やっぱり邪魔゛(`ヘ´#)

でも、、持って行って正解でした。

今日の撮影は脚立無いと大変でしたし。。。。